よくある質問(FAQ)
土日祝日を除く3営業日以内に担当よりお返事させていただきます。
営業時間:10:00~19:00 (平日)
- ご注文について-
Q.送料はいくらですか?
国内一律850円(税込)とさせていただいております。
※北海道・沖縄県にお届けの場合は1300円(税込)
Q.カートの中の商品が消えました。
システム上、ご購入が完了した時点でお在庫が確保されます。
商品カゴに入れた時点では在庫の確保とはなりませんので、ご購入手続き中に商品が売り切れになる場合もございますことをあらかじめご了承ください。
Q.お支払い方法は何がありますか?
現在、下記決済方法がご利用いただけます。
- 各種クレジットカード( MASTER / VISA / AMERICAN EXPRESS / JCB / DINERS / DISCOVER)
- PayPal
- Google Pay
- Apple Pay
- 発送について -
Q.日時指定はできますか?
大変申し訳ございませんが、現在、お届け日指定および、お届け時間の指定はできません。あらかじめご了承ください。
Q.購入してからどのくらいで届きますか?
- 通常配送の場合: ご注文日より、2~5営業日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。
Q.配達状況を確認できますか?
商品の発送後、ご登録のメールアドレスに発送完了メールをお送りしております。
そちらのメール内に記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。
Q.注文内容/届け先/お支払い方法は変更できますか?
決済完了後は直ちに出荷手配を行いますので、原則変更はできません。
Q. 商品を受け取ることが出来ず、返送されてしまいました。
ご購入時の配送先住所の入力間違いや長期不在などの理由で、保管期間を過ぎて弊社へ返送された商品、住所不備により配送不可のため弊社へ返送されました商品の再配達の場合の送料はお客様ご負担となります。
- 返品・交換について -
Q.注文キャンセル・サイズやカラーの交換はできますか?
お客様都合によるサイズやカラーの変更は承ることができません。
ご注文手続き完了時に確定となりますので、ご注文の際は十分にご注意ください。
Q. キャンセル・返品をしたいです。
お客様のご都合による別のカラー・サイズ、他の商品への交換はできません。
また、オーダー後のキャンセルは一切受け付けておりませんので予めご了承下さい。
※ 事前連絡の無い返品や受取拒否に関しましてはご返金対象外となり、誠に恐れ入りますが今後のご購入に制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※返品・交換についての詳細はこちら
Q. 注文と違う商品が届いたのですが。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
お手数ですが、 ① ご注文者様のお名前 ② 注文番号 ③商品のお写真を添えて、オンラインストア内の【問い合わせフォーム】に到着後7日以内にお問い合わせください。